話で心をつかめば実際会える子もいるかもしれない

比較的エロイプは今の子達にとってはもしかしたら馴染みのものではないような気がしています。
だからか、掲示板などでIDを置くと大抵「中年の男性から電話で仲良くしようよ」などの電話がかかってくるけどたまに来る中学生からの電話はだからか少しびっくりする時があるます。
私の募集でくるのを数で表すと良い年をしている男性が8割で若い男の子が2割程度でした。
エロイプは使い始めればすごく便利で、ラインよりも音質は良いと思っていますし、そこからやっぱりラインも交換してやりとりする事もすごく多いです。
そこから、リアルに友達になったりすることは今では珍しい事ではありません。
私はこの前の事ですが、会ってきました。
エロイプで女の子と仲良くなりやすい人の特徴は「最近の情報に詳しい」「スイーツ」「おしゃれなカフェが好き」などをすらっと然りげ無く話すと好感度がいいです。
話が多い人には優しく「そうなんだね」と声をかけながら聞いてあげると結構の女子はこの人とまた話したいと思うと私は思っています。
基本的に女の子は自分の話を聞いてくれる人が好きです。
というか同調してくれる人が好きなので上手く盛り上げ、上手く聞き手に回ることができれば沢山の女性と出会いたい男性は仲良くなれると思います。
そして運が良ければ話だけだけど、お気に入りの女の子とデートとか実際に会って仲良くなれるかもしれないんです。
昔はこういう所は抵抗とかありましたが、今では結構普通になっているのでこれも出会いのきっかけの一つだと思います。